勝っても負けても虎命

阪神タイガースを熱烈に応援するおじさんのブログです。
<< ん〜〜赤松も | main | 迷子 >>
▼ あと1本がでないまま
[ 阪神タイガース ]
あと1本出ていれば、もっと楽なのに。
チャンスにタームリーが出ないまま1点で終了。
ま、とにかく3連勝。
投手陣も今日のナカヤス、昨日のおスギ、とよかった。
今後、柱になっていってほしいところ。
交流戦に期待が膨らむ。
ナカヤス、こんないいならもっと早く使えちゅう〜の。

明後日から、交流戦。
今年の初観戦だ。
あのユニで登場。
先発は、下柳-杉内だろう。DHをどう使うか。
狩野はありかも。
なんとか打ち崩して欲しい。
ヤッホードームで花火はあげさせんぞ!
author : しまさん | 00:18 | comments(0) | trackbacks(2) |











http://shimanotora22.tblog.jp/trackback/142906

初回、仁志安打で無死1塁。石井[:豚:]バント失敗の空三振。金城ー村田を連続空三振[:拍手:][:拍手:]2回 内川の右前安打を右翼リンが後逸3ベース[:汗:]無死3塁。小池投ゴロ。吉村セカンドゴロ。相川敬四球。2死1,3塁。加藤中飛 1,2回のピンチを切り抜けた[:
| 虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 | 2007/05/21 12:38 AM |
【安良城紅の盗撮動画】 インターナショナルな安良城紅ちゃん。今回はこんな情報を入手したのでご紹介しちゃいます!!これはびっくり安良城紅ちゃんの過去とは・・・?この映像を見ての感想としては、やっぱり芸能界ってコワイです・・・汗。プロデューサーをつけて売
| 安良城紅の激ヤバハプニング動画〜お宝動画配信中です〜 | 2007/05/22 10:49 AM |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>