勝っても負けても虎命

阪神タイガースを熱烈に応援するおじさんのブログです。
<< 1勝1敗でよしとしよう | main | 今日もか >>
▼ 岡田(監督)はどこを向いているのだろう
[ 阪神タイガース ]
監督はどこを向いて、何を目標に、誰のために野球をやっているんだろう?
まず、スタメン聞いて唖然となった。
鳥谷がなぜ3番?桧山が6番で今岡が7番?
桧山は代打専門にすべき、代打で結果が出なければ、そろそろ先を考えねば・・・
投手も昨日に引き続き「やっさん」起用。
先発で使う気はないんだろうか?
折角自信を持ってきただろうに。
葛城の3ストライク目はボールでしょ。
葛城はベンチを見ながら、アピールしているのにみんな知らん顔。せめてベンチから出てきて欲しかった。
闘う球団には、ちょっと思えない。
同じよーな負け方ばかりで、見るのもちょっと飽きてきた感じ。

ところで、今日も「あの応援」はなかったようだ。私設応援団は「祭」と称して認めたようだが、認めざるをえなかったのか、ねたが尽きたのか。この連敗では、自粛せざるをえないのであろう。
「祭」とするからには、やみくもに選手の頭から歌うのではなく、チャンス時などにタイミングよくやって欲しい。

明日は福原か、またどんな謎采配が飛び出すやら・・・
author : しまさん | 23:38 | comments(0) | trackbacks(26) |











http://shimanotora22.tblog.jp/trackback/143796

まあよくも毎試合、不可解な謎采配、選手起用を性懲りもなく、やってくれますわ[:冷や汗:]1番赤星ー2番関本〔開幕47試合目で今季初〕にしたのはいいが、3番が、はやしくんではなく、鳥谷起用。6番に今岡でなく桧山。いくらチャンスで打てなくても桧山より打順が下
| 虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 | 2007/05/28 12:11 AM |
「過払い金返還請求をしてお金が戻ってくる可能性のあるかどうか、ご確認下さい。 ・過去10年以内に完済した方(家族が清算も含む) ・取引開始から3年を経過している方 ・取引開始から3年以下でも残債が少ない方 ・破産の時点で過払いがあった方 ・完済後に破
| 過払い金返還請求マニュアル | 2007/05/28 8:47 AM |
特定調停の相談窓口探そうっ!
| 特定調停の相談窓口探そうっ! | 2007/05/28 10:37 AM |
墨田区本所東京都に関する情報です
| 墨田区本所東京都特集 | 2007/05/28 11:19 AM |
尾張旭市転職の特集満載です。求人はコチラ
| 尾張旭市転職情報 | 2007/05/28 11:43 AM |
博多港運についての情報がたくさんあります。お役立てください
| 博多港運詳細 | 2007/05/28 1:59 PM |
小島可奈子のお宝動画・画像紹介です ヘアヌード画像、濡れ場動画等
| 小島可奈子お宝動画・画像 | 2007/05/29 12:25 PM |
特定調停の悩みを解決するなら・・
| 特定調停の悩みを解決するなら・・ | 2007/06/17 8:42 AM |
特定調停の相談窓口を探してみる
| 特定調停の相談窓口を探してみる | 2007/06/18 9:13 AM |
特定調停って自分で出来るの?
| 特定調停って自分で出来るの? | 2007/06/19 7:11 AM |
過払い金返還請求は、なぜブラックリスト入りなのか?もしかして損をするかもしれない返還請求の怖さを公開します。
| 借金地獄 | 2007/06/20 11:48 PM |
警視庁北沢署地域課の男性巡査長(26)の私物パソコンから、極秘捜査資料など約1万...
| 警視庁【Winny流出】嘉門洋子やレースクイーンが暴力団情婦!※証拠動画あり※ | 2007/06/25 7:05 PM |
業界も騒然となったナイスポ二面を飾ったのが、長澤まさみのラブホSEXハメ撮りDVDが東京都豊島区のT出版から発売されていたのだ。
| 長澤まさみ★静岡のラブホSEXハメ撮りDVD流出!!! | 2007/06/25 8:09 PM |
特定調停 専門家相談を検討する
| 特定調停 専門家相談を検討する | 2007/06/30 8:34 AM |
特定調停 相談なら
| 特定調停 相談なら | 2007/07/06 8:59 AM |
特定調停 専門家相談を検討する
| 特定調停 専門家相談を検討する | 2007/07/07 8:43 AM |
【私が素人童貞を卒業するまで】私は27歳ではじめて彼女ができました。でも彼女のほうが経験豊富で私はまだ素人童貞だったもので、なかなか怖くてエッチできなかったです。バカにされたくないって気持ちが強く働いてしまうんですね。恥ずかしくないエッチをしたい、と
| 素人童貞を卒業した秘密のテクニック | 2007/07/17 10:52 AM |
さすが楽天だなぁと思いました。
| 口コミ 楽天 | 2008/02/06 12:17 AM |
限度枠も広いし金利も低くて利用しやすいです。
| カードローン マイワン | 2008/02/06 7:06 AM |
なんでこんなにトクなんでしょう。
| 楽天マイワン 金利 | 2008/02/07 7:07 AM |
ネットでしかやっていないマイワンを知れてよかったです。
| 楽天 カード | 2008/02/07 9:04 AM |
審査が甘いのには驚きました。
| マイワン 審査 | 2008/02/08 12:44 AM |
増枠もどんどんしてくれました。
| 融資 ユニマット | 2008/02/09 12:31 PM |
審査が甘いです。
| ユニマット カード | 2008/02/10 11:08 AM |
返済の仕方が選べました。
| 消費者金融 プリーバ | 2008/02/10 5:53 PM |
契約までスムーズでした。
| 金融 ブリーバ | 2008/02/11 11:05 AM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>