勝っても負けても虎命

阪神タイガースを熱烈に応援するおじさんのブログです。
<< 球児でも● | main | よしよし○○ >>
▼ とにかく勝てた
[ 阪神タイガース ]
長い長いトンネルでした。
トンネル嫌いの私には、加久藤トンネルを運転するよりつらく長く感じられる毎日でした。
あれから2週間もたっていたとはね−、もうしばらくトンネルはごめんです。短いのもごめんです。

とにかく勝てた。
しかし、心底喜べない内容だった。
得点はホームランの3点のみで、12三振。
投手陣はよく抑えてくれた。
まだまだ、状況は良くない。
長いペナントレース、良くないチーム状況で、なんとか乗り切っていくためには、監督の采配のウェイトが大きい。
まずは勝つ野球を!
頼むから、なぞの采配、だけはやめてくれ。

ヒーローインタビューは、アニキ一人。
さすがにアニキは泣かなかった。
5割で甲子園に戻って来いよ。
頼むぞアニキ金本!
author : しまさん | 00:10 | comments(0) | trackbacks(3) |











http://shimanotora22.tblog.jp/trackback/141474

つながるように組まない打線。得点はアニキ2ラン、鳥谷ソロ本塁打の3点のみ[:しょんぼり:]最後は球児が抑えて、何とか連敗だけとまった試合[:汗:]内容はあまりないよ[:ショック:]先発福原は気迫の投球。6回途中まで阿部のソロ2本に抑え、2死1,2塁のピンチを残し
| 虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/05/11 12:14 AM |
胸を張れる勝利じゃないことは分かっている。 それでも、JFKの3人から声を掛けられると、思わず笑みがこぼれた。出口の見えなかった連敗街道…。福原が、とにかく止めた。5回2/3を2失点の粘投。一度たりともリードを許さなかったのが、先発として、エースとして
| 虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/05/11 12:18 PM |
初代からメビウスまで、ウルトラ兄弟の活躍を動画で紹介中。
| ウルトラマン 初代からメビウスまで | 2007/05/11 2:01 PM |




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>