勝っても負けても虎命

阪神タイガースを熱烈に応援するおじさんのブログです。
<< よしよし○○ | main | 明日は大会 >>
▼ いいぞ○○○
[ 阪神タイガース ]
今日も1点差ながら3連勝。
しかし、どうしてこうも楽に勝てないのか?
やはりJFK頼みになってしまう。
形をとやかく言う時期ではないのだが。
先発陣の奮起を期待したい。

打線も上向き!
狩野は連勝を可能にする男だ。拍手

author : しまさん | 22:50 | comments(0) | trackbacks(3) |











http://shimanotora22.tblog.jp/trackback/141746

 昨日、なんとか最下位を脱出したタイガース。とはいえ、今日負けたら また元の木阿弥になってしまう。なんとしても負けられない、5月12日の 対ヤクルト戦。  二回、ヤクルト先発の石井一から今岡がセンター前ヒット、シーツが 内野安打で続き、無死一、二塁のチ
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/05/12 11:18 PM |
先発お杉も、もうちょっと長いイニングを投げることができだろうに[:しょんぼり:]KJFの4連投もなかっただろうに「援護があれば、使わなくてすむ」いつも勝つとき3人必要では。。。[:冷や汗:]                                  
| 虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/05/13 12:50 AM |
今回、このノウハウが気になって買っちゃいました (;^_^A 素直に実行しちゃいました。好意を持っている女性が3人いるのですが、なんと!1人の女性からメールが来ました^^好感触でデートの約束を取り付けました。信じられない・・・やはり女性って言葉で落ちるのでしょ
| なんと・・・好意のある女性からメールが来ました! | 2007/08/31 1:02 PM |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>