勝っても負けても虎命

阪神タイガースを熱烈に応援するおじさんのブログです。
<< きっと恵みの雨になるでしょう | main | 出口は遠い? >>
▼ とにかく、勝ってくれ!
[ 阪神タイガース ]
とにかく、どんな形でもいいから明日は勝ってほしい!
そして、昨年9月の快進撃を再現させるためにもヒーローインタビューで、球児でなくてもいいから、「今日のヒーロー」は、言葉を詰まらせながら泣いて欲しい!
ほんと、これが1番の特効薬だと思う。

ところで、交流戦のユニ発表されましたが、何かナンバージャージなどのグッズ販売が絡んだ営業戦略だと思われる”全く新しい”ユニで、なんか残念である。
いつもは見られない復刻ユニ例えばグレーのタテジマなんかを想像していたんだけど・・・もう復刻も少しみんな飽きてきたところもあるのかもね。
author : しまさん | 00:27 | comments(0) | trackbacks(3) |











http://shimanotora22.tblog.jp/trackback/141019

fx初心者比較に関する詳しい情報です
| fx初心者比較案内 | 2007/05/08 3:43 PM |
ハワイ観光ガイドについてのよりすぐりの案内です
| ハワイ観光ガイドの案内 | 2007/05/08 4:23 PM |
【私が素人童貞を卒業するまで】私は27歳ではじめて彼女ができました。でも彼女のほうが経験豊富で私はまだ素人童貞だったもので、なかなか怖くてエッチできなかったです。バカにされたくないって気持ちが強く働いてしまうんですね。恥ずかしくないエッチをしたい、と
| 素人童貞を卒業 | 2007/07/26 11:43 PM |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>