勝っても負けても虎命

阪神タイガースを熱烈に応援するおじさんのブログです。
<< とにかく、勝ってくれ! | main | 球児でも● >>
▼ 出口は遠い?
[ 阪神タイガース ]
出口の見えない” ”連敗。もう数えたくない怒りマーク
誰か救世主はいないのか?
マグマ大使みたいに笛を吹いたら飛んできてくれないかな〜〜
(年がバレバレ・・)
♪メシア From USA----♪
やっぱり外人を補強しとかないと。(当たり外れが大きいけど)

ところで、「Number」677(5/10号:野球魂)見ました。
アニキの兄貴らしさ、球児の熱い思い、そして監督の自信あふれるコメント・・・・・。ちょっと余裕あり過ぎたんではないかと思えるような内容。
ファンのため、ファンのためといっているが、ファンが喜ぶのは、ベテランが試合に出ることより、試合に勝つことが1番なんだけど。ファンを喜ばせるために、5/5広島戦のチャンスに桧山を送り出したのか汗

明日は、ぜひ球児の投げる姿を見たい!

交流戦ユニ・・・「しもさん」がモデルというのが、いまひとつのデザインでもなんか許せる気がしてきた。
author : しまさん | 23:47 | comments(1) | trackbacks(2) |

結局、監督でしょう、選手のモチベーションをあげるのも、下げるのも。『無策』で勝つのが、理想の監督にはついていきようがないですよ
| hoshino | 2007/05/09 12:12 AM |










http://shimanotora22.tblog.jp/trackback/141155

伊賀サービスエリアに関しての情報をご提供します
| 伊賀サービスエリア情報 | 2007/05/09 11:21 AM |
quick電子サービスに関する内容のサイト紹介です
| quick電子サービス情報 | 2007/05/09 4:11 PM |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>